« 今度はKRY山口放送にちょこっと出させてもらいます。 | メイン | 体力作り・腰痛治療の一環として・・・ »

15:37

パナマ(ベストオブパナマ)ネットオークションにて落札♪

今朝のKRY山口放送のラジオをお聞きの方には申し訳なかったです。 ラジオ出演にも関わらず、 その時間帯は結構な眠気に襲われていまして、寝ぼけたような話をしたと思います。 ごめんなさいっ!

実は昨日(5月30日)の夜11時半からラジオ出演時間以降も、 パナマのベストオブパナマというコンテスト受賞豆のネットオークションがありまして、落札する機会を虎視眈々と狙っていたのです。  当然画面から目が離せないので、眠ることはできず、ラジオの時には疲れがピークに達していました。

アララ・・・といった感じですが、もう過ぎてしまったことはしょうがないですし、結局パナマは落札することができたので、 8時間の長丁場でしたが粘った甲斐がありました。 しかし良質なコーヒーを手にいれるのも、 これから年々厳しさを増していくんだろうと思ってしまうようなオークションでした。

今回のパナマ・コンテスト豆はいつにも増して少量入荷だとは思いますが、 それでも皆さんにトップクラスの美味しいコーヒーを飲んでいただけることが嬉しいですっ! 到着が楽しみですね~♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年05月31日 15:37