« パナマ(ベストオブパナマ)ネットオークションにて落札♪ | メイン | 今日もカッピング »

14:25

体力作り・腰痛治療の一環として・・・

pool1   私事ではあるのですが、 サラリーマンだった頃からスポーツジムに通っていまして、 お店をオープンしてからは、 地元のスポーツクラブにほぼ毎日通っています。 マシン系のトレーニングよりは泳ぐ方が好きなので、 プールで淡々と25mプールを往復しています。 お店をほったらかしにはできないので、 午前中の1時間だけ時間を決めて通っているのですが、本当に気持ちいい! 体を動かすことで、 日々の生活がなんだか活き活きしてきます。
 
 以前勤めていた会社で腰を痛めてから、
腰痛持ちになってしまったのですが、泳いでいると腰痛も和らいで体調も良くなり、おなかの調子もすこぶるいいですよ!
 そんなこんなで通っているジムですが、先日ミルトンのお客様何名かとバッタリお会いしてしまいまして・・・お店はお休みですか? と必ず聞かれてしまいます。 ん~世間は狭いですねぇ~。 でも、それだけミルトンのお客様が増えてきているってことなのかもしれませんね。  嬉しいです。

 話はそれましたが、腰痛でお悩みの方には是非プールで水中ウォーキングをされることをオススメしますよ!!  浮力で歩いていられるので負担が少なくすみます。 整体やハリ治療などもありますが、 プールに通って1ヶ月1万円未満で痛みを軽減する方がダイエット効果もあり、僕は健康的でいいかな?と思っています。  結果的にお金も安上がりだったりして。 ちなみに僕は周南市にあるルネサンス徳山に通っています。  通っていらっしゃる方はお会いすることがあるかも知れませんねっ。  

スポーツクラブ ルネサンス徳山 
http://www.s-re.jp/club_info/introduction/tokuyama/index.html

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年06月03日 14:25