« またまた出没です。 最近露出度が高いですね。 | メイン | ブラジルCOE エスペランサ農園完売のお知らせ »

20:20

残りわずかとなってまいりました!!

COE_Brasil05_label  いつも電光石火のごとく売れきれてしまうカップオブエクセレンスですが、 現在販売中のブラジルCOE エスペランサ農園の在庫があとわずかとなってまいりました。  もう売れきれてしまうのも時間の問題ですが、この前のコンテストのボリビアは3週間で完売。  今回のブラジルも同じようなペースでなくなりそうです。

 3週間って微妙な時間なんですよね。 だいたい3週間ぐらいで消費される方が多いので、 来店のタイミングがずれると人によっては一度もコンテスト受賞豆を飲まれることなく完売してしまうこともあるのです。  僕としては皆さんに一度は口にして頂きたいので、 来店時にはできるだけ世界でトップクラスのカップオブエクセレンスの称号を勝ち取ったコーヒーをサービスでお出ししているわけです。  

 コーヒーでまさかココまで違うなんて・・・というお言葉を頂けることが何より嬉しく思いますし、 皆さんの口が来店を重ねる毎にこえていく様子が見てとれます。 今日もお客さんと話していたのですが、 ミルトンも益々気が抜けなくなってきます! 
がんばって常に美味しいコーヒーをご提供し続けます(^o^)/ オー

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年06月06日 20:20