« モンテ・シオン農園主ウルティアさんのスペシャルティコーヒー完売のお知らせ | メイン | 外観を改装中なんです。 »

21:30

ザッセンハウス ハンドミル 161完売のお知らせ

zassenhaus161-kakaku 
 とうとうザッセンハウスの161ハンドミルも完売してしまいました。  「ハンドミルは挽くのに時間がかかりすぎて、もう待てません!」という声を聞きますが、その気持ちよくわかります。 僕も量販店で買った2~3千円のハンドミルをいくつか試しましたが、 正直グルグル回転させる割には粉が挽いて落ちてこないんですよねっ! 折角の手で挽く優雅さも、 時間がかかりすぎれば回転させる手のスピードも速くなりイライラしますよ。(僕だけ?)

前置きが長かったですが、このザッセンハウスはミルトンで唯一取り扱っているハンドミルでして、その理由も至ってシンプル。  壊れないし、どのハンドミルよりも綺麗&均一にカットしてくれ、しかもどのハンドミルよりも速く挽けます。  完売する前に告知してよ!と突っ込まれそうですが、また仕入れますのでお許しを。
入荷時期は未定ですが、再注文していますので入荷しましたらホームページでご連絡しますね。

ハンドミルでゴリゴリ・ガリガリする時間はないけど、挽きたてコーヒーを楽しみたい! と言われる方には電動タイプを2タイプご用意していますので、是非ご検討ください(^^)b こちらからご購入できます。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年06月15日 21:30