« ザッセンハウス ハンドミル 161完売のお知らせ | メイン | この看板があれば、お店の目の前を通り過ぎることはなくなる!? »

02:49

外観を改装中なんです。

Milton Shop66 これが今のミルトンの外観の様子です。 入り口上のテントも外壁も、何も手を加えていないので、古めかしさが結構目立つんですよね・・・ この写真ではあまりそのあたりが写し出されていませんが。

よくお客さんに言われるんです。 ミルトンさんはお店の中に入ると雰囲気がガラっと変わって、居心地がいいですねぇと。 うっ・・・ 外観に手を加えていないあたりが、お客さんにそう思わせてしまっている理由かぁ~と思ってしまうわけです。 やらなきゃ、 やらなきゃと思いながらミルトンもオープンして来週で4ヶ月ですよ! 
初めて来店されるお客様にも気持ちよく入って頂こうと思い切って、テント生地の張替えと、外観工事に取り掛かりました。  今はすでにテント生地は取り外され、明日からペンキ塗りが始まる予定です。 

皆さんにはいち早く僕がパソコンでチャチャッと作った完成予想図をお見せしましょう。  
Milton Shop74←こんな感じになる予定です。テントは今のビニール系から布のようなテクスチャーの素材に変更し、 丸い電飾看板を窓の横に設置! これはセンサーが付いていて、暗くなると付くように設定します。
壁は真っ赤!テントも真っ赤!

知ってましたかぁ?ミルトンのコーポレートカラーは「赤・白・ゴールド」の3色なんですよっ!

これでひとまず外観が古そうですねぇ~と言われなくてすむでしょう。(^^;)
完成は今月末までを予定しています。
ちなみにただ今焙煎中。もう夜中の3時前ですよっ。あ~早く大きい焙煎機が欲しい・・・と痛烈に思う今日この頃です。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年06月20日 02:49