« 壁は赤く! 丸看板までついちゃいました♪ | メイン | アフリカのザンビアから届きましたよ »

20:12

昨夜はニカラグアのカップオブエクセレンス オークションでした

昨夜は11時から今朝の3時ぐらいまで、ニカラグアCOEのオークションが開催されました。 ミルトンの参加するグループも無事落札することができたので、8月ぐらいには店頭に並ぶと思いますよっ! 

僕が5月に
行ってきたニカラグアCOE審査会のオークションが昨日行われたこともあり、また、 国際審査員デビューを果たした記念すべきオークションでしたので、いつものオークションとは多少気持ちが違っていましたねぇ~。   

昨年のニカラグアCOEを飲まれたお客様からは、まだ到着しないの??と聞かれますが、まだもうちょっと時間がかかりそうです。  でも確実に入荷はしますので、是非楽しみにしておいてくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年06月23日 20:12