« 残りわずか! エルサルバドル シティオ・ブラジル | メイン | ザッセンハウスのハンドミル161がミルトンに到着~☆ »

18:23

シティオ・ブラジル完売のお知らせ

200020760-001 昨日の今日(7月20日)で申し訳ないのですが、昨日お伝えしましたシティオ・ ブラジルが完売いたしました。この雨の中ホームページの情報を見られて買いに来られた方や、 ネットでのご注文で売り切れてしまいました。どうも有難うございました。 また、 お中元のご注文も多数頂きまして有難うございます。1つ1つ丁寧にお作りして毎日配送させてもらっています。

ただ今ボリビアのマリアさんのスペシャルティのテスト焙煎をしていますので、 準備が出来次第販売開始いたしますねっ。 こちらもお楽しみに♪

余談ですが、まだ僕が会社員だった頃に自分で事業を始めるなら、人から喜ばれる仕事をしたいよなぁと思っていました。  今皆さんからニコニコ顔で「美味しいです!」とか、 「毎回淹れる度に幸せな気分になります。」と言ってくださるのを聞いてますと、
「あっ!人から喜ばれる仕事が今できてるのかもしれないなぁ・・・」 としみじみ感じました。 仕事は大変ですが、皆さんの喜ぶ顔がお店で見れて、 また遠方のお客様からのメールも頂き、幸せな気持ちで仕事をさせてもらっています。  もっともっと美味しいコーヒーをご提供できるようがんばりますねっ!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年07月20日 18:23