« シティオ・ブラジル完売のお知らせ | メイン | 3種まとめて販売しちゃいます »

13:18

ザッセンハウスのハンドミル161がミルトンに到着~☆

161 Handmill ジャンジャジャ~ン♪ 待ちに待ったザッセンハウスのハンドミルがお店に到着しましたよ!  事前にご予約を頂いていた方々の分はお取り置きしていますが、 予約されていない方へも考慮して今回は余裕をみて多めに仕入れました。
今回入荷したのは、ミルトンでいつも取り扱う蓋なしの161の方です。通販ページからはすでにご購入頂ける様にしてありますので、 是非ご利用くださいませ。
以前はミルトンのコーヒーミルをご購入された方には、カップオブエクセレンスを250gプレゼントしていましたが、 そのプレゼント企画は取り止めになりました。 
しかぁ~し! 折角ミルトンでミルを購入してくださるわけですから、新鮮で良質なコーヒーをガリガリと挽いて、 部屋中に広がる香りを堪能してもらいたいじゃないですか。  そこで今はコンテスト以外のスペシャルティコーヒーを200gお付けしております。

最後にもう1つ。ハンドミルは時間がかかるから面倒だ!と思われている方にお知らせ。  このザッセンハウスのミルは均等にきれいに挽けるのは当然なのですが、挽く時間も短くてすむのです。  ちなみにコーヒープレス用の粗挽きを2人用挽いた場合、38秒ぐらいで挽けてしまいます。 テレビのCMが2本流れる間に挽き終わってしまいますよ! 他のハンドミルとは段違いに優れています。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年07月21日 13:18