« リオ・コロラド農園プロアグロ組合のスペシャルティ 完売のお知らせ | メイン | コロンビア カップオブエクセレンス 2006 販売開始! »

14:03

コロンビア・エルジョルダン完売のお知らせ

ElJordan_label-fix ミルトンの店先の草木もグングン成長していき、夏の日差しと風を満喫しているように見えます。  さてコロンビアのエルジョルダンが本日(8月2日)完売しました。 つい先日コロンビアから国際コンテスト受賞豆と一緒に、 通常のスペシャルティも入荷しましたので丁度入れ替わるような感じですかねぇ~。 
エルジョルダンと同時に発売を開始したメサデサントス農園オズワルドさんのスペシャルティもそろそろ無くなりそうですよっ♪ 

多少浅めに焙煎していたので、さわやなか酸味が強調された両コーヒーだったのですが、 コーヒープレスで淹れたアイスコーヒーをサービスでお店でお出ししていたら、すっきりしている! ということでバタバタと売れていきました。 不思議なのは、ホットよりもアイスにした方がこの両コーヒーは人気があったのですが・・・ 皆さん結構美味しい酸味は実は気にならないということが判明しました。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年08月02日 14:03