« コロンビア・エルジョルダン完売のお知らせ | メイン | COEが入荷したので、久しぶりにCOE入りツインパックの販売開始で~す。 »

17:32

コロンビア カップオブエクセレンス 2006 販売開始!

COE-Colombia2006-s
皆さん永らくお待たせいたしました。 販売の準備が整いましたので、本日(8月3日) より販売を開始致します。 2月後半から3月の上旬にかけて、コロンビアの審査会に参加させてもらいましたが、 その時のコンテスト豆が入荷しました。 随分と待った気がしますが、いよいよ皆さんに楽しんでもらえると思うと嬉しくなります。

Cut2006_0803_1706_40今回落札できたニコラスさん(左写真)のコーヒーは敢えて一言で表現すると、 「フレッシュ!」です。  ライムジュースとまで言うとおおげさかもしれませんが、とても明るく非常にスッキリとしていながら丸みのある口当たり。  僕は濃厚な風味に深みのあるコーヒーも大好きですが、 今回のように甘酸っぱく爽やかなコーヒーも飲んでいてニコニコしてしまいます。

実は実店舗では昨日から販売開始をしていたのですが、恐ろしい勢いでこのコンテストの豆が無くなっていきます。  入荷する前から次回入荷はいつですか??と良く聞かれていたのでスタンバイしていたお客様が今日もご購入されている状態です。  本当は皆さんに均等に飲んでいただきたいのですが、購入される前に完売してしまったら本当にごめんなさい。

あ~そうそう、このコーヒー・・・できれば最後の一口を室温まで温度をさげて飲んで見て下さい。熱いコーヒーとは違う、 更にフレッシュな味に変化しますので、是非冷めた状態も楽しまれて見て下さいね♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年08月03日 17:32