« ワールドスペシャルティコーヒー・コンフェレンス2006 | メイン | 定休日のお知らせです »

19:45

お盆も休まず営業していますよっ!

ミルトンはお盆も休まず営業していますので、 ご家族でお集まりになる際にはミルトンのカップオブエクセレンスをプレスで淹れて、チョット通なおもてなしはいかがでしょう (^^) お待ちしておりま~す。コーヒー苗1
さて、これが今のミルトンのコーヒーの苗くんたちです。  双葉の間から元気良く本来の葉っぱが飛び出して来ています!さすがこの季節は成長が早く、 ミルミル葉っぱのサイズが大きくなってきましたね~。

mesadelossantos-kakaku  ←メサデサントス農園主オズワルドさんのスペシャルティが売り切れてしまいました。  今回の再販売は量がそれほど用意していなかったので、 メサデサントスのファンの方々には申し訳ないのですが早くに完売となってしまいました。 とはいえ、 中米や南米にある農園から採れたてコーヒーがドシドシ到着してきていますし、 それぞれの特徴を楽しめるのもワインの飲み比べのように楽しいものですよっ。
 
zambica_label ←ザンビカ・エステート・ホークも残りがわずかとなってまいりました。  このザンビアのコーヒーは僕の予想をはるかに超えるペースで売れていきましたので嬉しい限りなのですが、 最初からもっと量を購入しておけばよかったなぁと思ってしまいます。 深煎りなのに、 スッキリとしたのみ口に甘みが広がるザンビアのコーヒーを是非お試し下さいね。

 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年08月13日 19:45