« チョークアートでミルトンの黒板看板を作ってみました♪ | メイン | 早くも9月が終わりに近づいて・・・ »

22:15

第一回 世界のコーヒーを楽しむ会 

今日(9月26日)の夜6時から8時まで開催していた山口ホビークラブ主催の 「世界のコーヒーを楽しむ会」が無事終わりました。お店でする勉強会とは違い、もうちょっと踏み込んだ話もすることができたので、 たぶん参加された方々は初めての内容ばかりだったと思います(^^)
 地元のケーブルテレビさんも来られていたので、近々放送されると思います。 CCSケーブルテレビを見れる方々はチェックしてみてくださいね。 
 朝のオープンからお店も慌しく、焙煎しっぱなしで、夜のセミナーも開催したということもあり、体力的に疲れましたねぇ。 これから家に戻ってご飯食べて、早めに寝るとします。 今日のセミナーのお話はまた後日(^^)b

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年09月26日 22:15