« クレジットカード決済ができるようになりましたよ! | メイン | そろそろ無くなりそうです!コンテスト豆ジェイド・アズール農園とモカ・イルガチェフェ イディド »

18:37

いきなりパソコン クラッシュ!

ミルトンのお店で使用しているパソコンの調子が最近おかしいなぁ~・・・と思い、 念の為にバックアップ用のハードディスクを買ってパソコンの中身を丸々保存していたのですが、 先日とうとう逝ってしまわれました。 1日バックアップするのが遅れていたら、 危うくお店の重要なデータや資料を失うところでしたよ。

機械物って突然寿命が来るので怖いですよねぇ。僕なんかパソコンの調子が悪くなると、仕事が進まないので本当に困ります。 まぁ今回はバックアップを運よくとっておいたので、被害は最小限で済みました。 急いで閉店間際の電器量販店に駆け込み、 新しいパソコンを買ってきましたが、その臨時出費の方が痛いなぁ~(*o*;)
でも前のパソコンよりも性能がいい物を買ったので、動作が速い!速い! かなり快適です。 

皆さんのパソコンもいつ動かなくなるかわかりませんよぉ~。だからバックアップ用にCDに内容を焼いておいたり、 外付けハードディスクという物を買って万が一の時に備えておいた方がいいかもしれません。 2万~3万円で300メガ程度のハードディスクが買えますよ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年10月07日 18:37