« いきなりパソコン クラッシュ! | メイン | コーヒープレスのおいしいポイント その一 »

19:06

そろそろ無くなりそうです!コンテスト豆ジェイド・アズール農園とモカ・イルガチェフェ イディド

CosechaDeOro2006 そろそろ、コンテスト受賞豆のクロップオブゴールドがなくなりそうです。 モカもなくなりそうです。  皆さんどんどん飲んでくれるので、焙煎豆の回転率も良く、最高に鮮度の良い状態でお渡しできるので、 家で飲まれても香りがとてもいいと思います。 それと、美味しいコーヒーばかり飲んでいる皆さんなので、 ミルトンが実店舗をオープンさせてから半年の間で、相当舌が肥えてきていますね! 

コーヒーのことは全くわからないから・・・ と言っていた奥様方がオレンジのような味がするとかチョコレートのような余韻が続きますねと普通にお話されているのです。  何がどう良いのか説明できないけど、美味しいから飲んじゃいますという声は本当によく聞きます。 これって本音だと思うんですよね。 うんちくも何も入らないんですよ。  美味しいコーヒーを美味しいと感じることができる舌にまでなっていることの方が、ある意味本当のコーヒー通と言えるのではないでしょうか。  もっとも~~~っと、ミルトンのお客様にはレベルアップしてもらいたいですねっ!  その為にも更に美味しい豆を仕入れてこないといけませんねっ!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年10月07日 19:06