« 新品焙煎機が届きましたが、もう何かと大変! | メイン | お歳暮の受付は明日まで!! »

21:19

てんてこまいです・・・

新しい焙煎機が到着したものの、師走の忙しい時期なのでなかなか工事が思うように進みません。  早く新しい焙煎機が使えるようになればいいのですが、今ところはまだ小さい焙煎機で作業しています。  その小さな焙煎機を自宅に持って帰って今は焼いているのですが、焼いてはお店に持っていくの繰り返し。 結構しんどいです (^^;) 朝から晩まで焙煎機を回し続けても焼ける量が少ないので、追いつかないんですよぉ。  うぅ~早く煙突とガスつけてくれないかなぁ・・・

それはそうと、気付いたらもう二十日じゃないですか! クリスマスももうすぐそこまで来ていますね。  香港の友達大勢から今年もクリスマスカードが寄せ書きで届きました。 オーストラリアで中、高校の4年間と大学も一緒に過ごした仲間です。  同じ釜の飯を食べて一緒に過ごした仲間なので、今でもとても仲良しなんです。 
みんな元気にしてるのかなぁ? 僕はどうやら今年のクリスマスは、 小さな焙煎機の前で焼きながら過ごすことになりそうです (=_=)

今更ですが、12月は定休日も休まず、31日の大晦日まで営業していますよっ。 お正月が1,2,3日をお休みとさせて頂きます。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年12月20日 21:19