« お歳暮の受付は明日まで!! | メイン | なんとか年内には・・・ »

12:21

メリークリスマス ♪

sanbig  今日は25日のクリスマス♪ 皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?  ミルトンの店内は、クリスマスバージョンのスムーズジャズを流しているせいか、ムードたっぷりの和やかな雰囲気です。  

 昨日(12月24日)を持ちまして、お歳暮のネット注文受付を終了致しました。 沢山のご注文を頂きまして有難うございました。 ホームページではお歳暮の受付を終了いたしましたが、店舗ではご注文を受け付けておりますので、 お電話(0834-32-7374) でご注文いただければと思います。 今日も店舗の方では朝から、お歳暮でなくとも年末のご挨拶用に、 のし紙をつけないギフトのご注文を頂いております。 そういったご挨拶のお遣い物にミルトンのコーヒーを使って頂けて嬉しいですっ(^^)  では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねっ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年12月25日 12:21