« メリークリスマス ♪ | メイン | ラ・プラデラ農園完売と、ニューイヤーブレンドのお知らせ »

09:02

なんとか年内には・・・

DSCF0006
 なんだか久しぶりに僕はお店に来た気がします・・・実際2日ぶりかな?  ブログもなかなかアップできませんでした。新しい焙煎機がまだ稼動していないので、 自宅の焙煎ルームで焼いたコーヒーを店までピストン輸送していたんです。 でも今日(12月29日) と明日で煙突がついて年内にはなんとか稼動しそうです♪ 今も写真のように養生シートで覆って、作業中~。  外では雪がうっすら積もる寒い中、外壁に煙突用の穴を開けてもらっています。  早くこの焙煎機で焼いて皆さんに更に美味しいコーヒーをご提供したいですっ☆

年内は31日まで、年明けは4日から営業いたしますので、宜しくお願い致します。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年12月29日 09:02