« ブラジル レイトハーベスト完売のお知らせ | メイン | イタリアンカフェ プリマベーラさんのエスプレッソブレンド販売開始ぃ♪ »

13:01

エンリケさんのスペシャルティコーヒーがパワーアップして再入荷しました!

henriqueyellow-kakaku-s
 エンリケさんのスペシャルティコーヒーが再入荷しましたよぉ~(^^)  焙煎機が変わったのも影響していると思いますが、前回の収穫分よりも今回の方が甘みは増しています。  とても優しいふんわり感のある口あたりで、 ガツンと強い甘みというよりは生クリームとチョコレートをホイップしたチョコレートクリームのような印象を与えてくれるコーヒーです。  このコーヒーが持つ他のフレーバー特性(風味特性)も、チョコレート系の甘みに通じる印象が多く、 ミルクたっぷりのチョコレートシェイクも僕には想像できましたねぇ。 甘党の僕としては、 甘いコーヒーはとても心地よく飲んでいられますし、落ち着きます。 

 口に含んだ時から、飲み干した後までが一貫性のあるフレーバー特徴があり、 冷めてもクリーンなカップは衰えることなく続くあたりに質の良さを感じます。 是非お試しくださいね~(^^)/

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年03月22日 13:01