« 腰がパンパン | メイン | エンリケさんのスペシャルティコーヒーがパワーアップして再入荷しました! »

11:54

ブラジル レイトハーベスト完売のお知らせ

brazillateharvest2006-s
 ごめんなさい、たった今レイトハーベストは完売いたしました。  朝からコンテスト豆をお買い求めされるお客様が多くて、昨日まで多少余裕を持ってお伝えしていたつもりだったのですが・・・ なくなってしまいました。 

 次回の販売予定のコンテスト豆ですが入手できた量が少なく、落札価格が高かった理由から250グラムのパックのみの販売とさせて頂きます。  いつも500グラムパックを買われているお客様には申し訳ないのですが、ご理解の程宜しくお願い致します。 

 実際、コンテストの豆は年々落札価格が上昇してきているんです。 それだけ世界中から注目されているということですし、 入賞した農家にしてみれば収入が増えるので良いことなのですが、このまま上昇し続けた場合はミルトンも250グラムのみの販売、 もしくは価格を上げざるえなくなる可能性もあるでしょうねぇ~。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年03月21日 11:54