« 完売のお知らせ & 味覚の向上! | メイン | お店の外も内も春満開♪ »

01:12

山口県内の送料が変わります

4月1日から山口県内の宅急便送料が変わります。

オープンしてからこの1年、ミルトンは皆さんの口コミによって支えられてきたと言っても過言ではありません。  毎日お店に口コミによって来店されるお客様と接していると、本当に皆さんには感謝せずにはいられません。  1時間以上かけて買いに来られる方々も少なくなく、 その方々が足を運べない時も鮮度抜群の美味しいスペシャルティコーヒーが届けられたらと思い、今回改定いたします。

コーヒー豆の代金が3000円未満の場合は、 今まで420円を送料としてご請求していましたが、4月1日から半額の210円に変更いたします。 日時指定はこれまで同様に選択できるのに、わずか210円山口県内どこでも翌日には到着しちゃいますよ♪ お店に来れないお客様も、 焙煎したての新鮮コーヒーが翌日には飲めるわけですねっ。 

いつもファックスや電話でご注文の皆さんも、同様の210円でお送りいたしますので、 ご安心を☆ 
県外のお客様はこれまで通り420円でお送りいたします。

コーヒー豆の代金が3000円以上の場合は、 県内、県外両方のお客様に今まで通り送料無料でお送りいたします

 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年03月28日 01:12