« グァテマラのカップオブエクセレンス 販売開始です♪ | メイン | 山口県内の送料が変わります »

13:38

完売のお知らせ & 味覚の向上!

losnogales-kakaku-s
 ロス・ノガレス農園カステロ ンさんのスペシャルティコーヒーは完売致しました。  どうも有難うございました。 

elinjerto-kakaku-s
 エル・インヘルト農園エスコバルさんのスペシャルティコーヒーは完売致しました。 どうも有難うございました。  

 ミルトンのコーヒーはどれを飲んでも後味スッキリ!飲むたびに鼻を抜ける香りも加わって、 皆さん飲む頻度と量が増えてきているようですねぇ(^^) 同時に、 確実にミルトンのお客様は口が肥えてきているのが日々の会話の中に感じ取れます! コーヒーに関する知識は専門家ほどなくとも、 無意識のうちに舌が覚えているコーヒーの味覚センスは、 皆さん審査員並みになってきているんです。 これは僕も本当に驚いていることで、 色々なカフェやレストランで飲んだり、購入したコーヒーの正直な感想を話してくださるのですが、 僕がコーヒー業界の方と話している気分になるほど。

 ミルトンも品質に対して気が抜けないのはもちろんですが、 更に上の品質を目指していますのでミルトンコーヒーを飲んでいる方々は間違いなく、どこのコーヒーを飲まれても、 お支払した金額に見合う品質のコーヒーかをご自信で見極められるでしょうねっ☆ これはとても重要なことです。  

 そして美味しくないと判断したコーヒーには二度と戻れなくなったことも、多くの方がうすうす気付かれていると思います。  それはあなたの味覚がスペシャルティコーヒーのレベルに達しているという明らかなサインです!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年03月27日 13:38