« 今年も大人気の水出し珈琲! ネットでも販売開始しまぁす☆ | メイン | KRY山口放送の熱血テレビにて紹介されますよっ♪ »

16:47

ニカラグアのカップオブエクセレンス 販売開始です! いやぁお待たせしました、ホントに

COE-Nicaragua-s
長らくお待たせいたしました。 急遽ニカラグアのカップオブエクセレンス入賞豆を入荷することができまして、本日(4月24日) から販売開始いたします♪ 今回欠品期間が長かったので、 お店にせっかく来店されてもコンテスト豆がなくて残念がるお客様が多くいらっしゃったので、 ミルトンとしても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 
入荷したら連絡ちょ~だい!という方々には早速バンバン電話でお知らせしましたが、 ホームページをご覧の皆様もただいまからご購入可能となっております。 

このニカラグアのカップオブエクセレンスの特徴に、
「優しいが確かな甘みが口に含んだ瞬間に感じられ、そのまま心地よい余韻として長く口内に留まる」 と僕は表現しているのですが、まさに一口目のゴクッと飲み干した途端に、 このコーヒー豆が本来持っている甘みが口いっぱいに広がって、とても飲んでいて心地いいコーヒーですよっ。 

ところで、コーヒープレスが良く売れるのは以前からそうなのですが、1kg単位で購入されるお客様の比率がグンと以前より増えましたね。  ミルトンの1kg価格は本来業務用に考えて設定されているので、大量に消費される方々にはお徳なのですが、 コーヒープレスが普及していくにつれて、皆さんの飲む量が増えてきたのでしょうねぇ。 コーヒーメーカーよりも簡単に、 しかも香りよく美味しく淹れられるとあって、今後益々コーヒープレスの人気は広がると思われます。 益々皆さんの口を肥えさせるべく、 美味しいコーヒーを探してこなければいけませんね。

そうそう、お友達の家に遊びに行くと、ミルトンのコーヒーとコーヒープレスが置いてあるなんて話が、 お客様からチラホラ聞かれるようになってきたのが正直嬉しいですねっ(*^-^*) それだけ広がっていっているということでしょうか。  誠実に今後もがんばってまいりますので、応援宜しくお願い致します。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年04月24日 16:47