« ミルトンの契約農園最新情報! コーヒーの開花後の様子 | メイン | ニカラグアのカップオブエクセレンス 販売開始です! いやぁお待たせしました、ホントに »

16:28

今年も大人気の水出し珈琲! ネットでも販売開始しまぁす☆

icecoffeetoppic1
早いもので、もう水出し珈琲の季節がやってきました!ネットでのご紹介は遅いぐらいで、 店頭では数日前から急に水出しのご注文が増えはじめまして、忙しくパック詰めしています。  昨年も大忙しで水出し珈琲を作っていた記憶があるのですが、今年は使用する豆の品質をグッとレベルアップさせましたし、 お客様数も昨年の夏と比べると、おかげさまで随分と増えていますので、夏場をピークに相当数皆さん購入されるでしょうねぇ~。

作り方は至ってシンプル。 水出しの麦茶って作るの簡単で重宝しますよね。あの作り方と全く同じ作り方で、 そのままアイスコーヒーができちゃいます。パックを容器に入れて、お水を注ぎ入れ、 冷蔵庫で一晩置くだけ♪ もちろん使用している豆はミルトンが自信を持ってお奨めしているスペシャルティコーヒーを使用しているので、 香り良し、後味もバッチリ! ご自宅や職場ではもちろん、突然の来客時にも慌てることなく美味しいコーヒーをお出しできますよぉ~。  是非お試しあれぇ~(^^)/ 

※ 全て手作りの為、ご注文が集中した際はご希望の指定日に間に合わない可能性もあります。 その際はご注文を頂きましてから、 ミルトンからご連絡させていただきます。

そうそう、来週の水曜日から皆さんお待ちかねのカップオブエクセレンスが販売開始されます。  今しばらくお待ちくださいねぇ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年04月21日 16:28