« カフェティン完売のお知らせ +α | メイン | お待たせいたしました。 いいハンドミルが見つかりました。 »

16:01

Anty's Garden Party の様子ですよ♪

group1
 早速今日行われたガーデンパーティの様子をアップしたいと思います。 場所はパン教室をされている先生のご自宅なのですが、 ちょっとしたカフェのようにお庭が手入れされているので、参加された30名の方々はガーデンカフェの気分に浸れたのではないでしょうか。
 手作りのパンもデザートもお店で出せる以上に手が込んでいて、 それにカップオブエクセレンスのコンテスト受賞コーヒーをお付けしているので、参加費の600円はとてもお得感があると思います。  天気にも恵まれて、とても寛げる雰囲気でしたねぇ。
group2+
あんまり書いてしまうと、 まだ参加されていない方に申し訳ないので、今日はこれぐらいで止めておきます。
来週、再来週と月曜日に開催するので、ご予約されている方々は楽しみにしててくださいね。
また、参加してくださった皆さん有難うございました♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月14日 16:01