« Anty's Garden Party の様子ですよ♪ | メイン | おいしいコーヒーを飲んで、しかも産地に貢献! »

19:55

お待たせいたしました。 いいハンドミルが見つかりました。

ミルトンで販売している器具類は、事前にテスト使用を自ら行いながら、問題点を探し、 きちんとおススメできるような商品しか取り扱っていません。 あのザッセンハウスが製造中止になってから、 ハンドミルのご要望が多くありましたが、この度フランスはプジョーのコーヒーミルを販売することとなりました。  テスト使用している姿を見られたお客様もいらっしゃると思います。
peugeot_black-kakaku
 お値段はそれなりにしますが、予想外だったのはその刃の切れ味です。 サクサク挽けます。 ゴリゴリ、 ガリガリというハンドミルの挽くイメージではなく、力の弱い女性でもスムーズに挽くことができますよっ。 
 散々テストしているので、安心してご購入いただけますし、最初の段階からコーヒープレス用には設定しています。 もちろんご利用の器具にあわせて、ご購入の際は調整いたしますので、ネットでのご注文の際は備考欄にご利用の器具を明記してくださいね。  お店ではその場で調整してお渡しいたします。
 色はブラックとナチュラルの2種類です。
peugeot_natural-kakaku
ハンドミルは力がいる!時間がかかる!微粉が多い!とお悩みの方は損のないお買い物でしょう。 ・・・でなければ、 ミルトンでは販売しませんよ♪ お求めはミルトンオンラインショッピングからどうぞ!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月16日 19:55