« 久しぶりのケニア発売ですっ!! | メイン | ガーデンパーティー 第2回目を開催しましたよ♪ »

17:24

ニカラグア カップオブエクセレンス 残りわずかです!

ニカラグアのカップオブエクセレンスが残りわずかとなってきましたよっ。 今日(5月22日) の午後に焙煎した豆が最後になりますので、お求めはお早めにお願いします。 

それと、山口県の皆さんはKRY山口放送さんの熱血テレビでミルトンが紹介されたのは、見られましたか?  実は僕がまだ見ていなくて、どのように紹介されたのか知らないのですが、お客様の反応や評判も良いので大満足です。 KRY山口放送の関係者の皆さん本当に有難うございました。

さて、そんなこともあってか、いつにも増してコンテスト受賞豆は特に減りが早まったと思います。  今月は特に新規のお客様も増えてきましたので、もっと皆さんにおいしいコーヒーを飲んでいただいて、舌でそのおいしさを実感& 記憶してもらえたらと思います(^^) あ~そうそう、新発売のケニアが結構人気でして、早くもリピート買いされる方も出てきました。  これはもしかすると、コンテスト豆同様、早くなくなってしまうか・・・

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月22日 17:24