« ニカラグア カップオブエクセレンス 残りわずかです! | メイン | ニカラグア カップオブエクセレンス完売のお知らせ »

17:51

ガーデンパーティー 第2回目を開催しましたよ♪

昨日の月曜日に第2回目のガーデンパーティを開催しましたよっ。
おいしいパンの種類も多く、その後のスウィーツとのカップオブエクセレンスを飲めるということで皆さん満足されたのではないでしょうか。  また開催して欲しいという声も結構ありましたねぇ~。

画像-005 

今回はちょこっと定員オーバーでしたが、2回目ということもあり、 スムーズにサービスできたように思います。 次回は更に定員オーバーぎみでの開催となる予定の盛況ぶりですが、 きっとおいしいパンの数々とミルトンのスペシャルティコーヒーに満足していただけるでしょう。

画像-018
とにかくお庭が綺麗ですよねぇ。 手入れが行き届いているところが素晴らしいです。
自分の自宅の庭も綺麗にしたいのですが・・・なかなかできないんですよねぇ~(^^;)

画像-006

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月22日 17:51