« ガーデンパーティー 第2回目を開催しましたよ♪ | メイン | コロンビア カップオブエクセレンス 販売開始ですよ♪ »

17:24

ニカラグア カップオブエクセレンス完売のお知らせ

COE-Nicaragua-s
 相変わらず人気のカップオブエクセレンスですが、完売となりました。  次のカップオブエクセレンスはコロンビアです。 ただいま準備中ですので、今しばらくお待ちくださいねっ。

今朝のお客様は、エステを経営されていらっしゃっていて、お客様にもミルトンのコーヒーを出されている方なのですが、 このニカラグアのカップオブエクセレンスを飲んで、「こんなに美味しいコーヒーは初めて飲みました」と言ってくださいました。

 何が嬉しいって、そう言っていただける事ももちろん嬉しいのですが、産地の農家の努力がその時報われている気がして、 それが僕には嬉しいのです。 コンテスト豆だけでなく、それ以外の豆もやはり喜んでいただけると嬉しいですし、産地と連絡を取り合う時には、 実際にお客様の声をお伝えするようにしています。 お客様の声が、どれだけ遠く離れた農家の方々を勇気づけるか、 自分のコーヒーに誇りを持てるかはかりしれません。 これからも、皆さんと農家を繋げる活動をしていきたいと思っています。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月23日 17:24