« ラ・ピラミデ完売のお知らせ | メイン | 講演のお知らせ  »

13:34

ガーデンパーティ 最終回になってしまいました

GardenParty3-2
 ちょっと写真のアップが遅くなってしまいましたが、全3回にわたって行われた 「ガーデンパーティ」の最終回の模様をご紹介しますねっ♪ 1日に3回もお客様が入れ替わり、出来立て・ 作りたてのパンを用意をされる方々は大変だったと思います。 本当にご苦労様でした。 

簡単なコーヒー講座も毎回開いたので、少しでもスペシャルティコーヒーの素晴らしい風味特性と、 コーヒープレスで淹れたコーヒーの美味しさが伝わったのではないかと思います。 
GardenParty3-1
 28日は定員オーバーでの開催でしたが、3回目ということもあってスムーズに進んだと思いますし、 参加された皆さんには喜んでいただけた企画だったと思いますねぇ。 Hさん、ご協力してくださった皆さん、本当に有難うございました。 感謝しております。 また皆さんとご一緒に楽しめる機会がございましたら、ご連絡しますね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月31日 13:34