« 彼らの熱心な増築作業の様子です | メイン | ガーデンパーティ 最終回になってしまいました »

19:33

ラ・ピラミデ完売のお知らせ

lapiramide-kakaku-s
 お店にはちょこっと残っているのですが、いつ完売するかわからないぐらいの少量なので、 ネットでは完売とさせていただきます。 それにしても今日はネット注文が多く、ギリギリまで出荷準備に追われましたが、 ミルトンがどこかで紹介でもされたのでしょうかねぇ~。

 あ~! ネット注文で思い出しましたが、今月いっぱいで「メール便」 での発送を中止することになりました。 (もっと早くお伝えすればよかったのですが)  メール便の規定で厚さ2センチと決まっているのですが、どうやっても2センチではコーヒーは収まらず・・・  運送屋さんには今まで目をつむって運んでもらっていましたが、メール便の到着が発送から3日後になるケースが増加。  せっかくの焙煎したてでも焙煎して3日後の到着になってしまうのです。 ましてやポストに入らないとなると、更に到着が遅れるケースも・・ ・ 

 生鮮食品であるコーヒーを時間のかかるメール便で送ることに疑問は持っていたので、今月いっぱいでメール便配送の廃止を決めた次第です。  これも、美味しさを届ける為・・・ ご利用くださっていたお客様にはご理解をいただきたいと思います。 何卒宜しくお願いいたします。  

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月29日 19:33