« コツコツ作っていたパンフレットができました(^^)/ | メイン | カフェ&ダイニング 「シュクラン」さん 明日オープンです »

20:04

ニカラグアのコーヒーが港に到着ぅ~♪

まだ神戸港に到着したばかりなので、ミルトンには届いていませんが、皆さんお待ちかねの「ドクターカップ・ プログラム」(詳しくは皆さんのお手元に届くパンフレットをご覧くださいね) に基づいて買付けたスペシャルティコーヒーがやっと届きましたよぉ~。  これから通関に入って倉庫から運んでもらうのに多少時間もかかるので、販売開始は6月21日を予定しています。  ここ最近電話でも問い合わせで、まだ入荷していませんかぁ?と聞かれるのですが、もう少しお待ち頂ければと思います。  
入荷の量には余裕をもたせてあるので、慌てて購入されなくても直ぐには売り切れになりませんから大丈夫ですよっ(^^) 

そういえば、先日「今田ハウジング」というTV番組で工藤夕貴さんが、スペシャルティコーヒーとコーヒープレスの話をされていましたが、 ミルトンにも日ごろ広告を出している効果と相まって、 新規でスペシャルティコーヒーとコーヒープレスを買いに来られるお客様がいらっしゃいます。 工藤夕貴さんの発言特需です。  もっと多くの方にスペシャルティコーヒーをコーヒープレスで気軽にご自宅で楽しんでもらいたいですねぇ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月10日 20:04