« 新しいコーヒーの木の誕生です♪ | メイン | ニカラグアのコーヒーが港に到着ぅ~♪ »

20:13

コツコツ作っていたパンフレットができました(^^)/

brochure
 皆さんにスペシャルティコーヒーについてや、現地での買付けの話など、 ホームページでは頻繁にお伝えしているような内容を、解かりやすいパンフレットにしてお届けできるようになりました。  特にお店に来店されるお客様で、ホームページを見られない方々には、新鮮な内容だと思いますし、 既にスペシャルティコーヒーレベルのコーヒーを作る難しさをご存知のお客様も、改めて読んでみると、 なるほどねぇ~といった感想を持たれるかもしれませんね。 

brochure2 一緒に産地から買付けをしている同じ志を持った同業者の方々とチームを作り、 「Dr.CUP」 という名で現在活動しているわけ ですが、そのドクターカップがどういった活動を産地で行い、 農家の皆さんと友好な関係を築いているのかも記してありますので、是非一読してみてくださいね。 

 近日中に、お客様全員(ネット注文の皆さん&店頭に来られる皆さん)にその他のお知らせと一緒に郵送しちゃいます。  到着を楽しみにしててくださいねぇ~。 あっ、もちろん郵送する時期と同時に店頭にも置きますので、 来店の際はじっくり読んでみてください。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月06日 20:13