« 今年も芽が出てきましたよっ♪ | メイン | 周南市のシーホースさんでもミルトンのコーヒーが楽しめますよっ♪ »

20:15

シュクランさんに行ってきました

shukuran
 つい先日オープンされた「シュクラン」 さんに行ってきましたよっ(^^) カフェ&ダイニングですので、もちろんお食事もできますし、夜はお酒もいただけます。  ランチタイムは過ぎてしまっていたのですが、腹ペコの状態でお伺いしたので、単品でひよこ豆のカレーをがっつり頂きました。  スパイスから作りこんでいるカレーということで、美味しかったですし、ひよこ豆を食べたのもオーストラリア留学時以来でしたので、 懐かしかったですねぇ。 

 コーヒーはもちろんミルトンのスペシャルティコーヒーを使ってくださっています。 カップオブエクセレンスと、 産直の豆をコーヒープレスで淹れてくださるので、ミルトンにまだ来られてない方々もバッチリ本物のコーヒーの味を堪能できると思いますね。  オーナーさんのお得意はドルチェらしいのですが、今はドルチェはまだ準備段階のようですので、 販売開始されたらまたお伺いしてみようと思います。 皆さんも是非行ってみてくださいねぇ~。

 ご連絡は「Shukuran-シュクラン」 0833-44-5131 山口県下松市南花岡7丁目1-20 です。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月13日 20:15