« そろそろ、この2種類のコーヒーがなくなりそうですよぉ~ (^0^ ) | メイン | コロンビア カップオブエクセレンスと、ドン・ヒラリオス農園の豆が完売! »

12:07

講演をまたまたやりますよぉ~ 農園主もミルトンにやってきます!

皆さんへのご連絡が遅れてしまって、本当に申し訳ないのですが近々またセミナーを開催することになりました。 前回は県民共済さんからのご依頼でしたが、今回は山口県の財団からのご依頼で、講演いたします。 

前回は定員オーバーの申し込みがあったようで、山口県内の遠くの方々まで来て頂き、その後お店にも足を運んで頂いたりと、 参加された方々には満足していただけたようです。 

今回の講演の日時は、8月4日土曜日、14:00~15:30で、場所は山口県セミナーパークという大きな施設で行います。

前回の講演以上に内容の濃いお話をできればと計画中です。 そして、 なんとミルトンでも販売しているエル・ポルベニール農園のセルジオさん達が、 講演にも特別ゲストで参加していただけることになりました。 実際の生産者と一緒に講演ができることが嬉しいですし、是非みなさんにも参加していただきたいと思います。

定員が50名程度と聞いていますので、参加ご希望の方は事前にセミナーパークへご連絡くださいねっ。  ちなみに申し込みの締め切りは8月2日木曜日だそうです。

セミナー参加の申し込みは、083-987-1710 までお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.hito21.jp/

セルジオさん達は、8月4日の午前中と5日の午前中には、 ミルトンのお店でお客様と交流したいということで、 産地で作ってくれたオリジナル手作りプレゼントと一緒にお待ちしております。  こんな機会は滅多にないですから、 是非お店にも足をお運びくださいねぇ~。お待ちしております。 

map-b
map-s2

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年07月28日 12:07