« 講演をまたまたやりますよぉ~ 農園主もミルトンにやってきます! | メイン | ホダムのコーヒープレス 0.5リットルサイズが完売中ぅ~ »

21:09

コロンビア カップオブエクセレンスと、ドン・ヒラリオス農園の豆が完売!

colombia-COE3-kakaku
 コロンビア カップオブエクセレンスのラ・ヌエバ・エスペランサ農園が完売しました。  今までのコンテスト豆で一番買付け量が多かったのですが、それでも人気ですから、なくなるのは早いですねぇ~。  次回コロンビアのカップオブエクセレンスの入荷が、オークションで落札できたとして、 2009年初旬ぐらいの入荷になってしまうでしょうから、チョットの間おあずけです。

donhilarios-kakaku-s
 ドン・ヒラリオス農園のスペシャルティコーヒーも完売となりました。 最近どの豆も在庫が減るペースが早いような気がします。 おかげ様でお客様も増えてまいりましたので、今年の買い付けから多めには仕入れています。 入荷したのに直ぐ完売! ということはなくなりそうですので、ご安心を(^^)

エンリケさんのスペシャルティコーヒーも、数日以内になくなりそうですので、ご注文はお早めにお願いします。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年07月28日 21:09