« 海外発送を始めましたよぉ~♪ | メイン | 初めてのミニショップオープン »

17:52

明日は出店でミルトン♪

今しがた明日開催される 「第4回日本アロマセラピー学会 中国地方会セミナープログラム」 の会場の下見に行ってきました。 というのも、明日のセミナー会場でミルトンのコーヒーを提供&販売をすることになったんです。  この学会の理事の方がミルトンのお客様なのですが、コーヒーのアロマの話つながりで、 この度声をかけてくださったという次第♪

 アロマセラピー学会といっても、各専門分野で活躍されている医師や看護師の方々の集まりで、明日も100名ぐらい集まるそうなんです。  これはもう是非飲んでもらうしかない!ということで、コーヒープレスで淹れたスペシャルティコーヒーを飲んでいただこうと思っています。  会場は冷房が相当効くとのことなので、ホットコーヒーでも問題ないでしょう! 会場中にいい香りが広がることは間違いないですっ。  みなさんに喜んでいただけるといいのですが(^^) これからポップ作りしなくちゃ・・・。 それにしても、 あちこちからお声をかけてもらえるのは有難いことですよぉ~、ホント。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年08月25日 17:52