« ハリケーンの直接被害はなかったけれど・・・ | メイン | ブラジルカップオブエクセレンス完売のお知らせ »

11:16

ブラジル カップオブエクセレンス 残りわずかですよぉ~

今回からカップオブエクセレンス初の真空パックで生豆が送られてきたブラジルのコンテスト豆ですが、 鮮度が保たれているだけあってフレーバーがよく出ましたね~。 柔らかな甘さを持ち、とてもクリーンカップなコーヒーなので、 飲まれる皆さんが口を揃えて紅茶やお茶のようにスゥーっと飲めますとおっしゃいます。  そんなブラジルのカップオブエクセレンス サンフランシスコ農園の豆も残りわずかとなってきました。 お気に入りの方は、 お早めにお求めくださいね♪

 さて、次のカップオブエクセレンスはコスタリカのコーヒーになります。 昨年まではコスタリカはクロップオブゴールドという名称の独自のコンテストが行われていましたが、 カップオブエクセレンスに参加することによって、これから益々品質の高いコンテスト豆が生まれてくるでしょうし、 受賞経験のある農園は引き続き良質なコーヒーを生産してくれることでしょう。  次回のコスタリカのカップオブエクセレンスも2003年のクロップオブゴールドを受賞された農園! 今回もご期待下さいね(^^) /

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年09月20日 11:16