« お寺でコーヒー講座なんて粋じゃないですか? | メイン | コスタリカのカップオブエクセレンスが残りわずかですよっ! »

18:22

ミルトンのお店もホームページもクリスマスカラーに♪

christmas_deco
 今日から11月ですが、ミルトンの店舗は早くもクリスマスデコレーションで、皆さんをお迎えしています。  ホームページもクリスマスカラーに染めてみました。 
 しかぁ~し! 折角のお店に取り付けたガーランドも、最近販売し始めたお菓子達に目を奪われるのか、気付かないお客様が・・・うぅ~~(; _;) まぁ確かにここまでお菓子が売れていくとは思いませんでしたが、わずか販売開始から4日でほとんどが完売状態に。。。   急いで仕入れたお菓子が今日入荷しましたが、これまた大人気でして。 やっぱり旨い物だけを選んで仕入れている分、 お客様は均等に買っていってくださいますね。
 朝食用のミューズリー(シリアル)も朝用のコーヒーと一緒に買われるお客様が多いですね。  お菓子もミューズリーも定番で販売していきますので、ご安心くださいねっ(^^)b 

 コーヒーが美味しい季節になってきたからでしょうか、コーヒー豆も500gから1kg単位で買われる方が多いですねぇ~。  コーヒープレスも益々人気になってきていますよ。 最近、車のCMや映画でコーヒープレスを見かけるようになってきたので、 これから人気はますます加速していくでしょう。 ミルトンのコーヒーはペーパーやサイフォンでも美味しいですが、 ご自宅ではコーヒープレスで一層香り、風味、滑らかな口あたりを楽しんでもらいたいですねぇ~。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年11月01日 18:22