« なくなりそうです、お早めに♪ | メイン | エチオピアのコンテスト豆 完売のお知らせ »

18:42

ケーブルテレビさんの取材です

Kvision2007.11.29-011
 お隣の市、下松市のケーブルテレビさんが取材にいらっしゃいました。  下松市と光市などKvisionケーブルテレビが映る地域のご家庭では、今回の取材のようすが放送されると思いますよっ。  地元でもまだまだミルトンのことをご存じない方も多いのでは?と、いつも思っているので、 こういった地域密着型の取材はとても嬉しいものがあります。 もっともっとミルトンのコーヒーを知って頂きたいですねぇ~ (^^)b  さぁ~肝心の取材の完成映像はどんなものになるのでしょう。 楽しみです!  12月中旬ごろ放送されるになるようなことを聞いています。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年11月30日 18:42