« コーヒーの木も生きるのに考えているんですよぉ。 | メイン | ケーブルテレビさんの取材です »

19:30

なくなりそうです、お早めに♪

ここ最近ブログが更新できていませんねぇ~・・・と声が聞こえてきそうですが(^^;)  お歳暮も理由に入るのでしょうけど、皆さんの飲まれる量が増えているのでしょうか、お一人当たりの消費量が増えていて、 焙煎したコーヒーが右から左へと消えていきます。 有難い限りです。 お友達をたくさん連れて来店される方も多くて、 皆さんに営業活動していただいている状態ですね。 とても感謝しています。
 昨年の今頃は、まだ1kg焙煎機でコーヒーを焙煎していましたから、それを考えると今の10kg焙煎機を買ってて良かった! と本気で思います。 1kgの小さな焙煎機だったときは、夜中もウトウトしながら焼いていましたが、今となってはいい思い出ですけどねぇ~。  

あ~脱線しちゃいましたが、先日販売開始したばかりのエチオピアのコンテスト豆・・・怒涛の勢いで在庫が減っています。  今月残り二日は大丈夫ですが、12月上旬にはお約束できませんので、どうぞお早めにお求めくださいね。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年11月28日 19:30