« ホンジュラス カップオブエクセレンスを販売開始しまぁす。 | メイン | エル・ポルベニール農園のスペシャルティコーヒー 完売のお知らせ »

20:02

周南FMさん ご来店♪  & 産地情報(^^)b


 地元の周南FMの生放送で、ミルトンを紹介していただきました。 テレビと違ってカメラがない分、 椅子に座ったままのリラックスモードで取材を受けることができました(^^)v レポーターの方の巧みなトークのおかげで、 ミルトンのアピールがされていきました。 当時来店されていたお客様方にも、取材中ご協力いただけましたし、 なんだか皆さんに支えられているって感じがします。

 先日撮影したケーブルテレビの放送日も決まりました。 12月10日から1週間放送されるそうです。 ご覧いただける方は見てみてくださいねっ。

 さてコーヒーのお話ですが、エル・ポルベニール農園のスペシャルティコーヒーがあと残りごくわずかとなりました。  次のコーヒーもすでにお店に運ばれてきて、スタンバイ状態ですがエル・ポルベニール農園のコーヒーファンも結構いらっしゃるので、 完売がなんとなく寂しい気もしますねぇ。 

 エル・ポルベニール農園のセルジオさんから連絡があり、2007年~2008年収穫分の収穫作業が始まったとのことです。  中米の低地エリアでは既に収穫作業が行われ出荷も進んでいますが、高地エリアで作られるコーヒーは収穫時期が遅れがち。  今回も年明けには中米に出かけ、農園主達と会って購入してきますが、 標高1600mぐらいにある農園のコーヒーもきちんとテイスティングしたいこともあって、 今年訪問した時よりも1ヶ月弱遅れて行ってみようかと考えています。 今年が2月だったから、来年の訪問は3月上旬ぐらいかな。  良質のコーヒーが見つかることを一緒に祈っててくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年12月07日 20:02