« 2007年中はたいへん御ひいきにしていただき有難うございました | メイン | ニューイヤーブレンド販売開始です!  »

19:02

新年のご挨拶

2008newyear

新年 明けましておめでとうございます。
本年もミルトンコーヒーロースタリーをどうぞ宜しくお願い致します。
 

今日は1月4日ですが、今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか? ミルトンも営業は明日からなのですが販売するコーヒー豆が全くないので、明日に向けて焙煎をしている最中です。  明日から販売開始の「ニューイヤーブレンド」 の焙煎も進めつつ、焙煎の合間、合間に新年初売りの準備も着々と進めています。

ミルトンは2008年も、美味しいコーヒーを引き続き追い求めていきます。 今年も昨年同様にやりたいことは沢山あるのですが、 それらを少しずつ実現していこうと思っています。 

これからミルトンのコーヒーを飲み始められる新規の方はもちろんのこと、 これまで応援してくださっているお客様がミルトンにはとても大切なんです。 ですから、コーヒーの品質の維持・向上はもちろん、 益々皆さんのコーヒーに対する見方や味わい方が深まっていけるような環境をミルトンが提案できれば・・・と計画中です。  その環境を作り出すべく、早速明日から動きます。 半年ぐらいかかるかもしれませんが、何ができるのかは楽しみにしていてください。  

明日のお店開店
からニューイヤーブレンドの販売開始です。 ネットでのご注文も明日からとなりますので、ご了承ください。  

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年01月04日 19:02