« ニカラグアからの写真が届きました | メイン | 新年のご挨拶 »

17:09

2007年中はたいへん御ひいきにしていただき有難うございました

oshogatu
 皆さん 新年を迎える準備に追われていらっしゃるのではないでしょうか?  ミルトンでは大晦日の今日も通常通り営業しておりますが、朝から今年最後のラッシュ!と言わんばかりのご来店が続きまして、 今朝焙煎したコーヒーもほとんど底を付き始めました。 今年も最後の最後まで皆さんに支えて頂いています・・・本当に皆さんのおかげです。  御ひいきにして頂きまして有難うございました。

2007年は振り返れば、日々が電光石火のごとく過ぎ去って行き、お店は小規模ながら躍進の年になりました。  まだオープンして丸2年弱しか経過していませんが、この短い期間にも拘らず、 お客様一人ひとりに支えて頂いているんだなぁ~と実感しましたし、来年もご期待に応えることが使命だと感じています。

年明けは1月5日から営業を開始いたしますが、5日の初売りから「ニューイヤーブレンド」 を販売いたします。 もうブレンドも試行錯誤の上、完成しましたのでお楽しみに♪ 本日、大晦日分の発送は終了しましたので、 ネット注文の発送は年明けの1月5日になります。

2008年も、美味しい・美味しいコーヒーを各産地に出向き探してまいりますので、ミルトンをどうぞ宜しくお願い致します。  それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年12月31日 17:09