« 今年も中米への買い付け時期が近づいてきました | メイン | コーヒー教室を「リファインしゅうなん」さんで開催します♪ »

19:01

シーホースさんのケーキバイキングにサポートで参加!

今日はミルトンのコーヒーを使ってくださっているマリーナ・シーホースさんのケーキバイキングにサポートとして参加してきました。  ケーキは見ての通り、20種ぐらいあるかと思われます。  ケーキバイキングでこれだけ種類が揃っているところも珍しいのではないでしょうか?
DSCF2372
 たぶん、参加された皆さんは満足だったのではないかな?と思います。というのも、 豊富な種類もさることながら、味が美味しかったからです。 いくつか頂いて食べたのですが、どれも美味しくて、手が混んでるなぁ~と実感。
DSCF2380
 この写真だけでは賑わい具合は伝わりにくいと思いますが、あいにくの雨にもかかわらず、予定よりも多くの来店があったようです。  ケーキとミルトンのコーヒーとの相性も良かったのでは? 女性の方々がニコニコしながらケーキをほお張っている幸せそうな様子が、 なんとも印象的でした。 ほぼ徹夜で1200個のケーキを作られたパティシエのお二人に感謝♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年01月20日 19:01