« ちょっとお知らせをまとめて・・・ | メイン | ブラジルのコンテスト受賞コーヒーが入荷しましたよっ »

19:09

来月はアメリカ行きです

毎年行われるアメリカのスペシャルティコーヒーのイベントがミネアポリスで今年は開催されるのですが、 ちょっと覗いてこようかなと思っています。 井の中の蛙にはなりたくないですからねぇ~。 動ける範囲で、 勉強して歩けたらいいかなと思います。 

ところで、飛行機は問題なく予約できたのですが、ホテルの空がなかなかなくて・・・  まぁ結局かなり会場から近いホテルを予約できたので一安心♪

実際は、隣の店舗の件も含めて忙しい時期なので、用事をさっさと済ませて帰国しようと思いますがぁ~・・・折角の渡米なので、 見学しておきたいお店などを短期間で国内移動して訪れてみようと思います。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年04月15日 19:09