« ブラジルのコンテスト受賞コーヒーが入荷しましたよっ | メイン | おなじみのマウリシオさんのセロ・デル・シエロ農園 »

11:10

遅くなりましたが、4月13日にあったイベントの写真をアップ♪

DSCF2406
遅くなりましたが、先日開催された山口県周南市宮の前にあります「R」さんとその仲間主催の「Slow R  scene 04 【 さくらと奏でる午後 】」の写真を一枚だけアップします。 本当は沢山写真を撮りたかったのですが、 僕が担当のRさん2階のコーヒーコーナーからなかなか出られず、他のお店の写真が撮れませんでした。 でもそれだけ、 盛況だったということも言えます。 

「R」さんはとてもお洒落なお店で、1階が様々な作家さんの作品(家具や雑貨)が揃ったショップになっていて、 2階は写真のようなくつろぎの場になっているんです。 当然、イベント中も写真のように皆さんコーヒーを飲みながら、 まったりモード全開です。 

ホームページをご覧頂ければおわかりになりますが、少人数での教室も開催されているようですので、 ご興味のある方は是非参加されてみてはいかがですか? 女性は絶対こういった空間が好きなはずですね。 Rさんのセンスの良さが伺えます。  お店は不定休ですので、営業日はホームページで確認してから出かけられた方がいいと思いますよ。 「R」  
http://comeblog.blog81.fc2.com/

とても楽しいイベントでしたし、何よりミルトンのコーヒーを多くの方に飲んでいただけ、 その機会を作って下さった「R」さんにも感謝感謝です。 参加してくださった皆さん有難うございます。 そして「R」さん、 また呼んでくださいねぇ~。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年04月19日 11:10