« エル・インヘルト農園のスペシャルティコーヒー販売開始です。 | メイン | エル・ポルベニールのセルジオさんから写真が届きました♪ »

20:30

セラダストレスバラス農園のスペシャルティコーヒーの販売開始です♪

serradasutresbarras-kakaku-s
本日(5月25日)2種類目の新発売コーヒーです。 既に販売中のコンテスト豆、 ブラジルのコンテスト、テイストオブザハーベストに訳あって参加できなかった農園なのですが、このコーヒーのレベルはとても高く、 ミルトンではエクセプショナルクオリティのコーヒーとして販売いたします。 

味覚の繊細な日本人には、こういった特徴を持つコーヒーが人気だと思いますね。  激しいほどのインパクトを与えてくれるタイプのコーヒーではなく、まとまりのある上品でありながら、 きちんと自己主張してくれるコーヒーです。 バランスの良さは飲んで頂いた方なら共感していただけると思いますし、 アカシヤの蜂蜜ように優しいジェントルな甘みが、余韻まで引っ張ってくれるあたりは、本当に心地よく感じられます。  主観的なコメントは最小限に抑えたいのですが、あえて言わせてもらいますと・・・うまいです! さっきも、あ~うまい、 あ~うまいと言いながら、あっという間に3杯飲んでしまいました。 皆さんも是非お試しください!

ところで、こちらの商品は
増量のツインパックでも販売しております。  1200円台のコーヒーと組み合わせて購入したいなっ♪という方は、増量のツインパックでのご購入をおすすめします。  もちろん、テイストオブザハーベストも、増量のツインパック対象ですので、 どちらを選んで頂いても結構です。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年05月25日 20:30