« 2つ同時に販売開始です♪ | メイン | お知らせ »

21:31

そろそろブラジル行きの準備をしなくっちゃ

ん~ここのところ、ブログが更新できていませんねぇ~。
毎日楽しみにしている方々には申し訳ないです。

大変有難いことに
、今月7月は年末の御歳暮シーズンのように忙しくさせてもらっています。  水出しアイスコーヒーのご注文もこの暑さのせいか多く頂いていまして、生産が追いついていませんでしたので、 ここは思い切って機械を今月導入しました。 おかげで生産性は格段に向上したのですが、 ご注文の量も比例して増えてきましたので、あまり作業している時間はあまり変わりませんねぇ。  機械が導入されていなかったら毎晩大変だっただろうなぁ~と思ってしまいます。 

さて、さて・・・そろそろブラジル行きの準備もしなくてはいけません。
DSC_6263
昨年も訪問したモジアナの、フォルタレーザ農園に行く予定です。 昨年多めに購入した豆も、この調子では足りなくなってきていますので、 今年は昨年の倍程度に購入量を増やそうかなぁとも考えています。 フォルタレーザ農園のアレックスさんの話では、 今年も良い出来のようですし、ミルトンのお客様にも喜んでもらえるコーヒーが手に入りそうですよっ。 楽しみです。  皆さんも楽しみにしていてくださいね♪

追記: 先日発売開始しましたケニアのギチツ農協の在庫が少なくなってきました。  まだお試しされていないお客様は是非飲んでみてくださいね。 ムタロ農園のコーヒーは量に余裕がありますので、今月中は大丈夫・・・かな。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年07月12日 21:31