« ミルトンにある植物達は今、成長期です♪ | メイン | そろそろブラジル行きの準備をしなくっちゃ »

23:08

2つ同時に販売開始です♪

kenya_Mtaro2008-kakaku-s
 もう今日なんか、まだ7月4日だというのに、真夏日でしたねぇ~。あまりに暑いので、コーヒー屋なのに、 裏で麦茶飲んでましたよ。 ラララ~♪
 
 この暑さのせいか、水出しアイスコーヒーが大人気です。全く製造が追いついていない状態なので、 お店を閉めた後にせっせと手作りしています。 今夜も相当量を作りましたので、 明日1日は在庫が足りて欲しいなぁ~と思っています。  特に午後からご注文される方は、お電話一本入れていただけると、取り置きできますので、お電話くださいね。

 さて、エルインヘルト農園のコーヒー以来、しばらく新商品が出ていませんでしたが、 ここで2つのケニア産コーヒーを販売開始したいと思います。 お店でも今日から販売を開始したところですが、 試飲での皆さんの反応もかなり上々♪ 美味しい、美味しいと、飲んでいただけると、こちらの気持ちも嬉しいです。

 一つ目は、ケニアのオークション落札ロットで、ムタロ農園といいます。 このコーヒー、 粉に挽く前からいい香りが豆から溢れ出てきています。 毎年青森の弘前市から美味しい完熟りんごを頂くのですが、このコーヒーは、 そのりんごの中にある蜜のような優しい、甘い香りがするんですよっ。 グレープフルーツのような爽やかさと甘みを持ち合わせていて、 今のこの暑い時期なんかには、もってこいです!

kenya_Gititu2008-kakaku-s
 2つ目のコーヒーも同じケニアのオークション落札ロットで、ギチツ農協のコーヒーです。 こちらの香りも非常に豊かで、 ジャスミンのような華やかな花の香りが広がります。 その香りは飲み始めから、飲み干した後までの余韻としてまで感じることができるので、 癒されると思いますよ。 マウスフィールも、ミルキーで、香りも豊かなので、午後のリラックスタイムに1杯ゆっくりと楽しむ・・・ なんて気分転換にも向いてるかもしれませんねぇ~♪

 どちらのコーヒーもおススメですので、是非是非お試しくださいねっ。
 もちろん、どちらのコーヒーも増量ツインパックに対応していますよ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年07月04日 23:08