« 折角の収穫時期の訪問なので・・・ | メイン | 完売間際のコーヒーがまた増えました »

15:23

立て続けに2種類のコーヒーが完売です

eudoro_guillen-kakaku-s
 ロングセラーだったサン・ホセ農園のスペシャルティコーヒーも完売となりました。  このさっぱりした印象を与えてくれるコーヒーのファンも多かったので、がっかりされる方もいらっしゃるかと思いますが、 ご安心を! この農園主のエウドロさんのサン・ホセとは異なる農園を今年買い付けていまして、 そのコーヒーが日本に到着しました。 土地がサン・ホセ農園のお隣なので、風味は近いものがあります。 同時に、 他のニカラグアのコーヒー達も到着しましたので、1週間後ぐらいにはミルトンのお店にも入ってくると思います。

elinjerto2008-kakaku-s
立て続けで申し訳ないのですが、エル・インヘルト農園も完売となりました。  なんだかいよいよお客様のコーヒーの選択幅が無くなってきましたが、近いうちに今年の新しいコーヒー達が入荷しますので、 しばらくこの品揃えでご勘弁ください。

 それにしてもこの暑さの中、結構皆さんホットコーヒーも飲まれていらっしゃるみたいですねぇ。  冷房が効いている場所が多いからでしょうか。 おかげさまで焙煎機も毎日忙しく稼動していますし、 コーヒー生豆のストックも底をついてきました。 今がここ1年の中で一番在庫が少ない時期かもしれません・・・  早く今年初旬に買い付けてきた中米のコーヒーが届いてほしいなぁ~と願うばかりです。 ネットでも、 店頭でもコーヒーの選択の幅があまりに少ないのは、申し訳なくて・・・

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年08月03日 15:23